FC2ブログ

Grumpy Journal by まだらねこ

単なる猫好きおばさんの遠吠え

ゴールデンウィーク中に、何か所かで(子)猫の虐殺死体発見という事件があった。
一番最近では、たしか船橋市だったと思うけど、その前はたしか…墨田区だっけ、
いやいや赤羽だった気がする。
もうあまりにもあちこちで、猫の惨殺が日常になっていて⁉「またか!」で終わる。
犯人が捕まったという話も聞かないし、ちゃんと捜査しているのかもわからない。
(子)猫が日常的に殺されて、バラバラにされた死体が見つかるのが普通の国。
気味が悪いわねえ~でオシマイの住民は、そのうち忘れてしまうのだろう。

忘れさせないためにも、猫のバラバラ死体が見つかった場所を地図にしたらいい。
猫の惨殺死体が発見された場所、公園、住宅街、学校の地図を作ったらどうか。
いつも同じ街で猫が殺されているのなら、住民も気まずい思いをするだろう。
いつも同じ場所で猫の死体が発見されても未解決、警察は動かざるを得ないかも。
何よりも、そんな気味の悪い街に住みたい人が減ればいい。
住民が無関心でいられないほど、子猫虐殺の街として有名になればいい。

あの街は子猫のバラバラ死体がよく見つかるらしいわよ。
次は子供かもしれない、あんな街に住んでいたら子供が危ないかも。
気味が悪い街だよね、おかしな人がたくさん住んでいるんだろうね。
そんな風に有名になれば、少しは困るだろうから、真剣に⁉捜査するかもしれない。

生後1か月ほどの子猫を殺して切断し、その死体を道路に置く人がいる。
ひきこもりの息子が部屋で子猫を切り刻んでいたらどうだろう。
隣に住む一人暮らしの変態が、夜、猫を虐待して殺していたらどうだろう。
無関心な家族や住民は「そんなことをする人には見えなかった」でおしまいか。
もうこうなったら関東猫虐殺マップというのを作ったらいい。
不動産情報誌の巻末付録にでもつけたらどうだ。
猫ボランティアが里親募集する際にも忌避地区として役立つこと間違いなしだ。

新潟で少女が誘拐されて殺害され、遺体が線路で電車に轢かれるという事件。
少女が子猫なら、日常だろうに。











このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

まだらねこ
  • Author: まだらねこ
  • 日英行ったり来たりの単なる猫好きおばさん。

Search

Calendar

07 « 2018/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

まだらねこ

Author:まだらねこ
日英行ったり来たりの単なる猫好きおばさん。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR